kaakaa Blog

この世は極楽 空にはとんぼ

 コーヒーメーカー

なんだかモチベーションがあがらないのでネットでウィンドウショッピング。

コーヒーメーカーが欲しくなった。

いつも会社ではスポーツドリンクの粉を薄く溶かしたものとボトル缶のコーヒー1本で過ごしてきたんだけど、いちいち100円出してコーヒー買うのももったいないと思えてきた所だったので。
しかし、コーヒーメーカーもそんなに安いものではないし、粉とか豆とか買う事考えたらそんなに安く無いのでは…と、迷っている。
電気代・水道代とか毎日マグを洗う手間とかもあるし。

まーでも凄く損するって訳でも無いだろうし、コーヒーの知識もつくかも知れないので、土日あたりに電気屋行って色々見てみるか。


んで、今のところ魅力的だと思うもの。

deviceSTYLE Brunopasso マグタイプコーヒーメーカー CA-3S

deviceSTYLE Brunopasso マグタイプコーヒーメーカー CA-3S

デザインが魅力的。でも、このマグは会社行く時の鞄の中でこぼれないか心配。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ コーヒーメーカー ECG-350

THERMOS 真空断熱ケータイマグ コーヒーメーカー ECG-350

なんかスッキリしたデザインに惹かれる。

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 JCM-561/TD

Melitta アロマサーモ ステンレス ダークブラウン 【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 JCM-561/TD

色々なマグに対応してるらしい。

[rakuten:iroha-shop:10042776:detail]
一番大きいマグが使えそうだけど、輸入ものということでレビューが無いのが不安。

しかし、最後の楽天のサイトは酷いな。テンプレそのままじゃないか。
何かの手違いだと信じたい。